答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日もお仕事でございました。晴れてたけど寒かったなぁ。
月曜日が天気悪いんだっけ?早く新しい靴探さないと・・・。

相変わらずヨーテリー4匹連れて赤い糸探してるんだけど全然見つからないや。ヌメルゴンLV70になっちゃったし現在ラプラスと交代済。ラプラスがモンボから出たら重たそうな音で着地するのは今作も同じなのね。でも仲良し度の具合でぴょんぴょん跳ねるというwww
なんでだろなー、1本見つかったらもう見つからないのか?でもでかいきんのたまとかげんきのかたまりとかホイホイ取ってくるしなぁ・・・もうちょい粘ってみようか。


明日はちびルプス買いに行くぞーぅ。どんだけシールまみれなのか気になるわ・・・。