読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は最寄りのサン宝石が閉店するわ出先できーちゃんロストするわ久々のガチャで爆死するわちびルプス買い損ねるわ鉄血で主要キャラ死ぬわで厄日だった・・・つれぇ。
サン宝石はちゃんと写真撮ってきたよ・・・見納めだったからね。

流石に最終日は子供でごった返してた。普段からこれくらい人が入れば潰れなかったんだろうなぁ。けどこんな田舎じゃ少子化の波がね・・・。親もケチって一つくらいしか買わせてくれなかったりするし。コンテンツを長生きさせるには商品が出る度にアホほど買う大人が不可欠なんだろうな・・・。
これで大阪に出ないとほっぺちゃんに会えなくなったわけだが。一番身近な店舗はアリオ八尾・・・母上の実家から近いとはいえ自宅からは遠いし年に数回しか行かないような場所・・・。このままじゃ最悪正月にしかほっぺちゃんを買えない事態に陥る・・・ヒィ・・・。
ほっぺちゃんを集め始めて数年経つけどもうやめろという事なんだろうか。もう300個以上持ってるし置き場所に困り始めたのも嘘ではないが・・・やめたくないなぁ。
せめて大和郡山イオンに引っ越してくれたら良かったのにね。ギリギリ奈良県内だから月に一度くらいなら行ける場所だったんだけど。

で、サン宝石閉店でしょんぼりしながらぶらついてたら鞄に付けてたきーちゃんをどこかで落っことして紛失したという。ボールチェーンはいつの間にか外れるから怖いね・・・_(:3」∠)_
あー、初めて作ったラメきーちゃんだったのになぁ。つらい。鈴入りなら落ちた時に気づいたかもしれんがあの子は鳴り笛入りだったからな・・・。

そんなショック状態で鉄血見たら更にショックな展開だったし瀕死。でもアジーさん生きてて良かった・・・。
来週は葬儀の展開だけど特番で悲しみに暮れてたのは来週の回なんだっけ?これ以上何があるというの・・・恐ろしい。


日曜日に英気を養うはずがボロカスにされてもうだめぽ。月曜日からどう生きればいいの・・・バルのメイスに潰されたい・・・。