答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ちょっと寒すぎではないですかね・・・軽く雪積もってるし明日の朝が心配だわ。道路凍ってたら原付乗れない_(:3」∠)_
雪靴持ってるわけでもないし山登り用の靴は持ってるけど踵から浸水する残念仕様だし(踵引きずって歩くからゴムが削れてなくなってる)どうしようかな・・・新しく買った靴はいかにも滑りそうな靴底だから歩くの怖い。
年に数回しか使わないとなると雪靴買うのもなんかねぇ。適当にスニーカー買っとけば良かったかな。
でもそんなにいっぱい靴置く場所ないからやっぱりダメだ。履かずに終わってしまう・・・。


明日が心配だなぁ。電車は大丈夫だろうけど駅までの道のりがハードモードになってたらどうしようね・・・?