
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今冬初の積雪だわー。まぁ大して積もってないんだけども。
でも今朝は道路が濡れてて怖かったね・・・道路と駐輪場の間にある歩道が一番怖いけど。人通らんから雪がなくならないのである。
昼間晴れてたおかげで帰る頃には全部溶けてたけど水滴は凍ってたなぁ。明日は大丈夫だろうか。


ところで。寒さのせいかiPhoneの挙動がおかしいのである。4月まで待てというのに!!
目覚ましアラームが鳴らずバイブだけ唸ったり動画再生しようとすると固まったり通信に失敗する回数が増えたり突然電池残量が1桁になったりとなかなかホラー。早く7に変えたい・・・明日病院帰りにauで相談してみるべきか・・・。
アラームと動画再生の件は再起動すれば直るんだけど今までこんなことなかったからなぁ。困ったもんだ。

というわけで明日は甲状腺の定期検査。どうせ何ともないんだろうなー。いくら掛かるかしら・・・。