答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から病院へ。半年に1回の甲状腺検査でした。結果はまた今度。
エコーだけかと思ったら血も抜かれてしまった・・・何を調べるんだ。ホルモンバランスか。
なんせ半年前の予約だからなんで血液検査するとか覚えてないっていうね。まぁいいや血液検査の結果見るの好きだし。

お昼頃に終わったんで近所で買い物。今日は衝動買いしすぎた・・・。

ニトリのクロワッサン、ルミティアシリーズ3点、白コウモリちゃん、ガチャ2点、セリアの羽根タッチペン。写真に写ってるのはこれだけだけど他にも色々。

ちびルプスちゃんも買ってきたよ!

ツノがユルユルですぐ取れちゃう。接着剤必須かなー、今度弟に借りよう。

白コウモリちゃんは完全に衝動買い。

見つけた瞬間運命を感じたよね。これは買わなければならない(使命感)ってなったよね。触り心地も良いし何より可愛い。
お店の人に黒い子はいないか聞いてみたけど白しかいない様子。コウモリってどっちかってぇと黒じゃないの・・・?

あぁ、あとね、セリアでこんなん見つけたの。

とうとう保護ガラスが100円で買える時代になったのね・・・ということで買ってみた。付属の画面拭きじゃあんまり綺麗にならないから眼鏡拭き要るけど貼るのは簡単だったわ、シートより楽かも。
でもこれもし埃とか間に入っても消えないよなぁ・・・?それを考えたらシートのほうが綺麗に貼れるのかしら。
とりあえず今はこれでいきますかね。6/6S用だけど7はどうなんだろう。

それからルミティアシリーズ。新たにステッキ2つ、メリーゴーランド1点を購入。

ステッキは中身分かんないから今まで買わずにいたんだけど第2弾と第3弾が出てたことを知ってひとつずつ買ってみました。1弾の時もそうだったけどプリズム系が欲しいのになぜかチャーミー系に好かれてるっぽい(´・ω・`)
中身が判ればなー、鍵みたいにモリモリ買うんだけどなー。ダメっすか。
メリーゴーランドはちゃんと合体できました。でも傘の部分が微妙に隙間空いてるんだよね・・・飾れるからいいんだけど。


にしても買い物しすぎだなぁ。2月は何もできないぞ・・・。