
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒い寒い・・・けど昼間に車運転したらめっちゃ暑かった・・・。太陽が出てる間は暖房つけた部屋より車の中のほうがあったかいんじゃないかって感じだった。
早くどっか行ってくれないかなぁ、寒波。寒すぎて左足の小指しもやけになっちゃったし。

ポケモンバンク解禁したって聞いたから早く移動させたいんだけどなかなかゲームを開けずにいる。VC緑ピカからポケモン連れ出したいんだけどなぁ。
でもまだミュウツー捕まえてないしそもそも殿堂入りしてないしで送れるポケモン大していないかも。メタモンもまだだなぁ・・・捕まえまくったほうが良かったりして。
お気に入りは全部オスなんだろうなぁと思うと色々寂しいなぁ。御三家は特にね。


明日頑張れば終わりか。早めに帰れるといいなぁ。