
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日の夜はまだ寒さマシだったんじゃね?駅で待ってても手が痛くならなかったぞ。朝はまだまだ寒かったけど。
だんだん寒さは和らぐんだっけか・・・明日は何着て病院行こうかね。

ようやくポケバンク課金しましたわよー。早速お気に入り達を一斉にムーンへお引越し。でも年々増える一方だし移す数を考えないとなぁ。
とりあえず伝説系とGBAルビサファからずっと一緒のアブソルグラエナコンビとバケッチャ達は連れてきた。けどバケッチャ達はゴジャボ入りが欲しいので改めて捕まえる予定。ほんとはラブボに入れたいけどしょうがないね。
今作では何匹レベル100にできるかなぁ・・・お気に入りの子はなるべく頑張りたい。


さて、もう暫くポケモンで遊べそうだな。今んとこハコボーイくらいしかやりたいのないしのんびりやりますかね。