答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から病院行ってました。いつもと違う先生だったんだけどあんまりいい人じゃなかったな・・・話すのが怖くなるような問いかけ方してくるし頭痛ごときで病院に来るなとでも言わんばかりの圧力を感じたわよ・・・。
前に診てくれた先生はそんなことなかったんだけどなぁ。次回も予約入れたけどまた今回の先生だったら病院変えよう・・・精神的につらくなる医者とはあまり話したくない・・・。

昼からは家でバケッチャ厳選。ものひろいが欲しいっつってんのに理想個体がことごとくおみとおしだよまったく!
全部で4サイズ厳選だし先に進まないからある程度妥協してるつもりなんだけどねぇ。早くバケッチャたんモフりたい。

それとこれ届いてました。

おるふぇんちゅだよーわーい。どれも可愛いのじゃ。
飾るためのケースを探しに行かないと・・・埃被っちゃうからね。


明日は特に予定ないなぁ、どうしようか。買いに行きたいものはあるけれど・・・。