答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日の鉄血もまた鬱展開だったなぁ・・・2週連続で主要キャラが死んでるから視聴者離れ起こさないかやや心配ではある。
視聴率下がって人気落ちたらただでさえ少ないグッズが更に減っちゃう・・・それはやだなぁ。もっと鉄華団マークの小物出して欲しいのに。
来週はどんだけ人が死ぬんだろうね。ルプスレクスの活躍も気になるところ。


ポケモンはまだまだバケッチャ厳選。理想個体は赤い糸のおかげでポンポン出るんだけどやっぱりおみとおしなんだよなぁ。
ものひろいじゃないとヨーテリーの代わりにならんのじゃ・・・小遣い稼ぎにもなるからものひろいであって欲しいのだが。
今週中に全匹揃うかなぁ。もうちょっとサクサク厳選終わると思ってたのに案外苦戦してるわ。