
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はあんまり気温低くなかったらしいけど朝晩の電車が寒かったから実感が湧かないのであった。日が暮れるのは少し遅くなった気がするね。
前は5時半で既に真っ暗だったもんなぁ・・・そろそろ朝も明るくならないかしら。

バケッチャ厳選、特大と大が終了したので現在最小バケッチャ厳選中。大はすぐ終わったんだよね。
早く手持ち4匹バケッチャにしたいなぁ、バケッチャのものひろいなら何でも喜んで受けとるわ・・・どうやって拾ってくるのか気になるけど。カボチャの中にでも入れてくるんだろうか。
ミラクルにも流しまくってるけど皆パンプジンになってるんだろうなー。バケッチャの認知率ってどれくらいなんだろう?ぬいぐるみにもなったしアニメにも出てたっぽいからそれなりに知ってる人はいるのかしら。

バケッチャの厳選終わったら次は弟からもらった孵化余りの夢ミニリュウ育てるんや・・・噂に聞くマルスカイリューとやらを使ってみたい。