答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

モリモリバケッチャ孵化させまくってますはい。後は中サイズだけ。
グローバルなんちゃらの次の目標がGTSみたいだけどバケッチャ預けたところで誰も交換してくれなさそう・・・。特大A抜け5Vなんだけど需要ないよなー、愛玩用だもの。
中サイズのバケッチャ厳選完了したら孵化余りはミラクルに垂れ流しますかね。今はものひろい用に手持ちへ入れるけどパンプジンバケッチャも厳選しようか悩んでいたりはする・・・でもパンプジンにするなら物理アタッカーになるよなー。シャドーダイブあるもんなー。
攻撃高い割に特殊ばっか覚えるからあえてひかえめにしたんだけどSMで技構成変わってたらどうしようかな。まぁいいか、可愛いし。


明日から2月か、早いな。ついこないだほっぺちゃんの福袋買って喜んでたのにもう1ヶ月も経つなんて。