答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ぐぇーいい加減にしろよ何なんだこの頭痛は!なんで目が覚めた瞬間から既に痛いんだよどうしろってんだ!
朝の頭痛は確実に吐き気を引き連れてくるから午前中の仕事が非常にしんどい・・・電車に揺られると悪化するし一刻も早く何とかしたいんだが何が原因で起こる頭痛なのか皆目検討がつかんのだ。
病院の薬じゃ大した効果は見られないし漢方に手を出すべきだろうか・・・?昨日テレビで漢方薬特集やってたから気になるんだよね。でも奈良に漢方外来なんてあるのかしら・・・。

ポケモンバケッチャ勢揃いしたので努力値振り中。5V1Uのおみとおし特大バケッチャたんはパンプジンにしてあげようかな。
モブトレーナーになってサイズ違いバケッチャ×4と特大パンプジンの5匹体勢で主人公を待ち構えたい人生だった・・・今なら6匹目にミミッキュ入れても良い。
でも今作で手持ち6匹のトレーナーっていたかなぁ、なんか殆ど1匹か2匹だったような。おかげで経験値稼ぎにくかった・・・。
もっといっぱい手持ちのあるトレーナー出してくれても良かったのにね。容量の問題で削ったのかしら。


なんだかんだでもう2月だし明日は木曜日。早いなぁ。今週も土曜出勤だし頑張って体調回復させねば・・・。