
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日は頭痛で今日は生理痛。なんかもう今週ボロボロだ・・・全部冬のせいにしてやる・・・。
薬が大して効かないような生理痛は久々というか・・・吐き気を催すような生理痛は初めてというか・・・。やっぱり漢方に手を出すべきなのか、そうなのか。もうこんなしんどいの嫌じゃ・・・。

しんどいながらもゲームはいじり倒してた。FEヒーローズ、プレイ開始。
初召喚で来てくれたのはシャニーでした。キラーランス持っとる・・・こわ。
早く聖戦メンバーに会いたいね。アイラかシャナンかラクチェがいいな。そういやガチャの詳細見てないや・・・誰が出るんだろう。
好きなキャラ多すぎてパーティ4人じゃ全然足りないわ・・・もっと入れたいわ・・・。マップ狭いからしょうがないけどね。

さよなら!ハコボーイもちゃんとDLしたけどまだ起動してない。壁紙が欲しかったからAmazon経由。カービィちゃんと仲良しの壁紙おいしいですわー。
新しいオモチャも増えたし土曜日も仕事だけど頑張りましょ。