答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

何枚着ても寒い・・・!布団に潜っても寒いぞ!
いつになったら寒さは和らぐの・・・と思ったけどまだ2月始まったばっかりだもんな・・・春は遠い。


ポケモンバケッチャ4匹の努力値振りが終了したため早速手持ちへ。適当に戦って学習装置で経験値振り分けた後、手持ち一覧開けたら既に2匹ほど何か拾ってきてましてね。

もう赤い糸見つけてきたよこの子。

ヨーテリー4匹でLV75になるまで連れ回しても出なかった赤い糸を2回戦ってLV18くらいになっただけで拾ってきおった・・・!流石バケッチャたん分かってる!
確か中サイズのバケッチャだったはず。こんなに早く見つかるとは・・・。
ついでに特大パンプジンも一緒に育成することに。とんでもない趣味パ爆誕。

しばらくはこれでぶらぶらしよう。ものひろいでお小遣い稼ぎするのも悪くない。


昨日DLしたハコボーイ、ようやくプレイしました。ハコビトが可愛い。
過去の衣装が使えるってのがいいね、ウサギ一択である。ほんとはもっと違うの使いたいけどウサギの便利さには勝てん。
ちゃんと最後まで行けるかな・・・もうひとハコのほうもだいぶギリギリだったからちょっと心配。頭固いからな。


さて。明日も仕事だ・・・生理痛は薬で何とか治ったからあとは胃痛に気をつけつつ生還を目指しましょうか。