読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日まで死んでたけど今日は土の中から上半身だけ復活してきた気分。今月なんでこんなにきついんだ・・・?何か新しい薬飲み始めたっけ。
腹下してへろへろだったけどとりあえず買い出しには行ってきました。やっとおるふぇんちゅメンバー飾れたよー。

ケースがなくて仕舞いっぱなしだったんだよね。これで良いでしょう。
見た感じ昭弘が一番バランス悪そうなんだけど案外すぐコケるのはオルガだったという。フタするの若干苦労した・・・www

えーとそれから。ファイアーエムブレムヒーローズやったりさよなら!ハコボーイやったりしてたらあっと言う間に日が暮れて。休みの日は一瞬で終わっちゃうなぁ。
今週の鉄血は初っ端からガチギレモードのメリビットナレで爆笑だったしルプスレクスちゃん可愛いし不穏な終わり方するしで先が気になる展開だったね。
次にバルバトス改修するならハシュマルのしっぽ着けてほしいなーとか思ってたらほんとに着いちゃってまぁ。あれでガンガン敵を蹴散らしていただきたいね。
ジャスレイのとどめは昭弘を希望する声が多かったように思うけどCGSの時もギョウジャンの時もオルガが殺れって言って殺してるのはミカだから今回も妥当な気がするのよね。何よりバルちゃんのプラモ売るためにも活躍して貰わないと。
レクスも買うつもりだけどいよいよ置き場所がきつい・・・どこに飾ろうか。