
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はひたすら眠かったし寒かった・・・血が足りてないんだろうな。
どうも新しく貰った薬が悪さしてる気がしてならない・・・気持ちの問題かもしれんがこいつのせいで四六時中頭がぼーっとしてるような。一旦朝飲むのやめてみようか。
一応調べたら片頭痛予防薬としての効果もあるみたいなんだが俺の頭痛はどちらかというと緊張型っぽいからなぁ。ぶら下がり健康器で毎日ぶらぶらしたら肩周りほぐれるかしら・・・使わない時は洗濯物でも干しとけば有効活用できそうじゃない?


また今週も寒いみたいだし怖いなぁ。雪マークが嫌だわ・・・道路凍りませんように。