
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒いなー重ね着しまくっても寒いなー。今日はカイロ2枚貼りしてたんだけど腰に貼ったカイロがだいぶ下の方だったらしく終始ケツがあったまってた・・・腰に貼るの難しい。
こんだけ寒いのに脇汗は酷いんだから意味不明だよなー。命の母飲むべき?

ハコボーイを順調に進めつつポケモンのんびり育ててFEHやってたら日が暮れるね。ハコボーイは最後どうなるんだろう・・・クリアできるかな。正直ウサギコスがなかったら詰んでた。
明日は病院だしハコボーイかポケモンのどっちか進めたいね。朝早いし昼からはのんびりできるといいな・・・しっかり休息取って元気にならねば。