読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は病院へ行ってきましたー。皮膚科と耳鼻咽喉科。皮膚科はオマケみたいなもんだけどなかなか治らんね、肩のケロイド。顔のニキビは胃腸からきてるのが丸わかりだからいくら薬塗っても無駄なのは分かりきってるし。
甲状腺のほうは地味に大きくなり続けているようで4センチを超えたらしい。病院によっては4センチ超えたら手術で取るところもあったりするみたいだけど自分のは良性だから取るか取らないかは個人の意思によるのだとか。見た目を気にする人は取ったりするらしいけど・・・。
私生活に問題はないしぱっと見じゃあんま分からんしそもそも俺の喉元なんか誰が見るんだって話だしほっといていいなら放置かな。手術も金かかるしね。半年に一度の診察は受けなきゃならんがまぁ良いでしょう。

甲状腺は特に問題ないけど頭痛がなぁ。病院通い続けてるのに相変わらず痛いんだもんなぁ。薬代も馬鹿にならないし早いとこ自分に合った薬を見つけたいわ・・・。