
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝からみぞれ降ってて途中から雪に変わったね。今日より明日のほうがヤバいみたいだけど大丈夫かしら。
いつぞやの正月並みに降られたら家から出られなくなるからな・・・それはちょっと・・・。

ハコボーイ、最後の星で奮闘中。そろそろ脳みそが追いつかなくなってきた。
一度に2度やらなきゃいけないアクションがあると頭が回らない・・・キュービィを動かしながらハコをどうにかする、ってのがすげぇ苦手。どっちか片方だけにしてくれぃ。
オチが気になるけどクリアできる気がしないなぁ・・・もやもやの正体は何なんだろう。


明日頑張れば休みだ・・・雪さえなければだが・・・。