
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

流石に今日は原付使えなかった・・・雪怖いわー(´・ω・`)
帰る頃には溶けてたけど今晩また降りそうだしなぁ。明日は出かけたいから積もらないでいただきたい。

ハコボーイが行き詰まったのでポケモンやりつつFEH。ナーシェンきたけどまだ誰もLV25に到達してないから怖くて進めない・・・サブパで遊びすぎたな。
メインの育成もしたいんだけどサブをメインに追いつかせたいってのもあるんだよなぁ。今はメインだけガンガンレベル上げた方が良いのかしら・・・。
☆5は1人しかいないしあんまり無茶できない。今は次のガチャに向けてオーブ温存中だから回せないし何より聖戦・蒼炎キャラ出てから回したいっていう。セネリオちゃんはまだですか!!
そういや折角VCの聖戦買ったのに序章しかクリアしてないや。聖戦は1章が長いからなかなか時間取れないし難しい。


明日はお出かけするんや・・・雪積もってませんように。