答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

iPhone7をお迎えしましたぞ!これで遅延気味だった6ともお別れだわー。

復元もばっちり。でも30GB近くあったデータが復元したら11GBくらいに減ってしまった・・・32GBじゃ厳しいと思って128GBにしたのにこれでは・・・。
一体何が減ったんだろう・・・キャッシュ溜まってそうなやつは軒並み削除してからバックアップ取ったつもりだったんだけど・・・。普段使ってるアプリは大体確認したけど中身問題なかったしなぁ。
あれか、タスクキラー的なアプリ使ったほうが良かったのか。今となってはどうしようもないけど。
買っちゃったもんは仕方ないね、折角だしもう少しだけ音楽データ入れてみようかな。アプリも当分の間は容量気にせずダウンロードできそうだしね。

iPhone6は下取りに出したので手元に残ったのはカバーだけ。

鉄華団マーク気に入ってたんだけどなー。一気に女子力高めなカバーに変わってしまった・・・なんか夜光っぽいよねこのカバー。
ミント色は密かに好きだったり。おいしそう。
後はiPhoneを入れておく袋を探しに行かないと。今まで使ってたやつはこのカバー使うとはみ出てしまう・・・だいぶ汚れてたし替え時だったかもね。

明日はルプスレクス組むぞー。今日はiPhoneに構ってばっかりで組めなかったから明日に回すのだ。