読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は新しく我が家にやってきたiPhone7を入れておく袋を買いに行ってました。
色々考えた結果選んだのはこれ。

ヴィレヴァンに売ってたいちごパン。前々から欲しかったんだけど使用目的がなくて見送ってたのよね。以前買ったハニートースト柄とは触り心地が違ってふわふわ。
ちょっとかさばるけどまぁいいでしょう。でもこれ空腹時に見たら自爆するな・・・。

あ、ルプスレクスも作りましたのよ。

うっかり肩の黄色いシールを間違えて変なとこに貼っちゃって剥がすとボロボロになりそうだったから直せずにいたりする。・・・黄色いガンダムマーカーだけ買って塗るべき・・・?
あと爪は折角なのでマニキュア塗ってあげようかなぁ、なんて。ピンクしか持ってないけど。
あんまり重ね塗りするとプラスチック痛むだろうから気をつけないとなぁ。うまく塗れるといいんだけど。


しっかしまぁ今日の鉄血は作画神ってたなぁ。人物が軒並み美人さんだったしMSもツヤツヤでカッコ良かったし。オルガの前髪が俯瞰で極太になってたのだけはなんか面白かったけどwww
遊戯王の時みたいに作画担当さんの名前覚えてないから分からんが1期のラスト担当した人かなぁ・・・今度調べてみよう。