
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雪はもう僅かに残ってる程度になったけど寒いねぇ。水曜日くらいから気温上がるみたいだけど耐えられん・・・春はまだか。

ポケモン、ドラゴンタイプを育てるのに飽きたのでグラエナちゃんを厳選することに。初代ルビサファから連れてきた一番最初の相棒グラエナちゃんからまずはいじっぱり♀を引っ張り出すやでー。
後は弟から貰った孵化余り6Vフォッコ♂と掛け合わせていくだけ・・・陸上タイプは楽で良いね。後でアブソルも厳選しよう。
ついでにジャッジで見たけどグラエナちゃん能力低すぎて・・・wwwそりゃLV100でもシロガネ山レッドのピカチュウに負けますわって感じ。・゚・(^O^)・゚・。
そもそもそんなに強くないもんね・・・愛がなくては。
一番気になるのはかみくだくの行方だな・・・結局思い出さないと無理なパターンなんだろうか。