
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

生理でヒィヒィ言ってたのがようやく終わったと思ったら今度は排卵期で絶不調とかいつ回復するんですかって感じ・・・しんどい。やっぱり漢方かなぁ。
近いうちに30代になるわけだし更に回復しない体になるんだろうなぁ。20代で割と薬漬けだから30代ではもっと数増えたりして・・・やだー。
ちゃんとご飯食べないのが悪いのは分かってるんですけどね。食べる元気がないんだよ。最近お昼ご飯がちっとも食べれなくて困ってる・・・。


あったかくなれば回復するかしら。早く春になって欲しいね。