
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

食欲が消し飛ぶ程度には弱ってるねー。まぁそのうち回復するでしょう。
何が嫌ってもう白飯食うのも嫌になってきてんだから痩せるわこれ・・・早く休みにならんかね。


グラエナちゃんを新たに育てる為にポチエナ孵しまくってるんだけどなかなか理想個体が来ない。にげあし♀C抜き5Vで良いんだけどなー。とか言ってたら♂6Vとか出るし何なんだ。
アブソルも厳選したいから早いとこ出てきて欲しいなぁ。ついでにヘルガーゾロアークも厳選しようかな・・・。


明日も高気圧に覆われる感じ?晴れてくれても寒かったら意味ないんだよーあったかくなってくれぇ_(:3」∠)_