
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はちゃんとお昼ご飯食べたぞー。朝から排卵痛でヒィヒィ言ってたからどうなるかと思ったけど朝だけだったな。

ポチエナもようやく生まれたしアブソルに切り替えー・・・てすぐ理想個体生まれちゃったから現在努力値振り中。これがまた長いんだよなぁ・・・マメで半減させても35時間くらいか?
努力値振ってる間は誰を育てようか。とりあえず手持ちにはパンプジン入れたけどなんせ4匹のバケッチャが手持ち陣取ってるからね。毎回何を拾ってくるのか楽しみである。

レベル上げとタマゴ孵化は交互にやらないと飽きるよね・・・ヘルガーゾロアーク厳選はまた今度にしよう。