答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

金曜日だけど明日も仕事だー。3月は土曜出勤3回あるから病院行きづらいな・・・変なタイミングで病院行くのも嫌だけど現状そうするしかなさそうね。

ポケモンGO、金銀のが出るようになってたね。とりあえずちょっとだけ起動してヒメグマオオタチレディバチコリータは捕まえてみた。
早くヘルガー欲しいなぁ。バクフーンも欲しいけどまず初代御三家が最終進化まで行ってないから無理だな・・・。
今度イオンモールぶらついた時に何が出るか見てみよう。ボールももうちょい補充したいかな。


明日も雨だっけ・・・土曜日なのに家族全員仕事だから仕事帰りにどこかへ遊びに行くのも厳しそう。日用品の買い出しは日曜日しかないかなー。