答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

何だか今日は食欲が凄い。今までどこ行ってたんだ・・・晩飯にうどんすき食った後雑炊食ってエクレア食って半分残してたチョコタルト食ったぞ・・・。
もしかしたら明日腹下してるかもなーHAHAHA。まぁ食える時に食うのが一番だ。

アブソルとグラエナ努力値を振り終えたのでレベル上げ中。グラエナってばじゃれつくなんて覚えるのかよ!!可愛すぎるわ!!
でも犬属性のポケモンは大抵覚えるんかね?ヨーテリーも覚えてたし。
能力的には残念ながら雑魚枠のグラエナちゃんだけど愛でるから良いのだ。この2匹育て終わったらヘルガーゾロアーク厳選するぞー。悪パ作ってみるのも面白いかもね。


明日はようやく休みだ・・・1日しかないのがつらい・・・。しんどいからって寝たらあっという間に終わってしまう_(:3」∠)_
食料品の買い出しが面倒で面倒で。でも買わないと飢える・・・めんどい・・・。