
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

いやはや寒い。雪はすっかり無くなったけど晴れてても風が冷たいなぁ。
今日は朝のうちに買い出し行って昼から家に来たじいちゃん達と話して夕方に鉄血見たくらいだから特に書くべき点がないんだよな。
ポケモンGOもちまちまやってるけど田舎をぶらつく程度じゃそんなに出てこないしね。都会へ出るなら土曜日じゃないと無理だ・・・。
完全週休二日制が全ての会社に適用されたらいいのになー。プレミアムフライデーより先に土曜出勤を何とかして欲しいね。


明日も何だか寒そうな予感・・・花粉も飛んでるみたいだし早いとこ鼻炎の薬買っておかないとまずいなぁ。