答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

土曜日に食い過ぎたのが悪かったのか今日はお腹の具合があまりよろしくございませんでした。消化しきれなかったんかな・・・普段食ってる量からしたら当たり前か。
珍しく空腹だからってホイホイ食うとすぐ胃腸が死ぬんだからもー。絶対食べ放題行ったら自滅するパターンだわこれ。

今日は有料アプリをひとつ買ってみました。Twitterアプリなんだけど割と人気高そうなやつ。

covelline, LLC.「feather for Twitter - 軽快なツイッターアプリ」
feather for Twitter on the App Store

今まで使ってた無料のやつがあんまりにも電池と容量を食うもんだからこれは良くないなぁと。アプデも止まり気味だったしね。
大体今まで使ってたやつと同じ機能が揃ってて使い勝手も悪くはない。サムネがだいぶちっちゃいのだけがネックかなー・・・大きいサムネに変えて慣れるのも手か。
折角だし使いこなしたいよねー。時間ある時に設定弄り倒してみよう。


初めて有料のTwitterアプリ使うけど買ってすぐTwitterサービス終了とかしないよね?最近嫌な噂が多いから嘘かホントか分からんが無くならないで欲しい・・・。