
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

防寒着は相変わらずフル装備のままなんだけど昨日に比べて今日は寒かったなぁ・・・朝なんか雪降ってたし。
3月に入ったら流石にあったかい日増えるよね?でないといつまでも上半身5枚重ねがやめられない・・・。

手を出してみた有料のTwitterアプリ、なかなか快適である。電池もそこまで食ってないし容量もキャッシュ削除が息してるから問題ない。
前に使ってたアプリは無料だけど広告がない珍しいやつでそれなりに気に入ってたんだけど電池の消耗具合と容量食いがあまりにも酷すぎてな・・・キャッシュ削除しても全然減らないし。
やはり快適な環境を作るにはお金を惜しんじゃいけないね。でもいつ消えるかわからないアプリにお金を出すのも怖いという・・・難しい所やね。