答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒さもあるけど朝から頭痛発動してたから気圧が低かったんかね?会社の人も頭痛薬飲んでた気がする。
明日は雨だけど気温は上がりそうで一安心。後は花粉が怖い。

今日はポケモンやってないや・・・FEHとブレフロとブレオデくらいしか・・・いやFEH以外はログインしただけなんだけども。
ゼロとロンクーが☆4になったから育成中なんだけどロンクーの打たれ弱さがハンパない上に微妙な火力っていう・・・いくら素早さ高くてもこの世界に回避はないのよ・・・。
キルソードで必殺出しても殺しきれなかったりとか普通にあるもんなー。支援効果で誰か隣に付けるくらいしか方法ないんかね?近いうちに装備品とかで能力値上がるアイテムが出そうな気もする。
ゼロは魔法がへっちゃらなのがいいね、魔防高い。キラーボウのおかげでイかせまくりである。まぁしかし直球よねこの必殺台詞。
ゴードンとレベルが並んだら交代しようかな。ロンクーは・・・交代したいけど悩むね・・・。エリウッドも強いし。
あぁでもチキが赤属性だから斧入れたいんだった。それでフレデリクさん探してるんだけど見つからないんだよね・・・今セリス優先で回しまくってるけど諦めて斧狙いで行こうかなぁ。