答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

いつになったらあったかくなるんだい・・・寒いったらないわ。
今日はちょっとだけ帰るの遅くなったからマニキュア塗り直せなかったし絶望。もうハゲ散らかしてんだよー塗り直したいわー。
実質3度塗りしてるからなかなか乾かないのよね。時間に余裕がある時じゃないと塗れないなぁ・・・土曜日は病院だから明日塗るか土曜日に早起きするか、だな。


ゲームは今日もソシャゲだけ。FEH、新しいスペシャルマップ出たけどレベル高すぎてノーマルすら行けないという。つらい。
ようやくゼロがLV20になったんでメインパーティへ。現状一番頼りになるのはチキかな・・・。打たれ弱いキャラばっかりになりつつあるから一部見直す必要もありそう。
もうちょっと経験値上がるアイテムとか特別クエストとか欲しいね。レベルが一気に2、3個上がるようなやつ。育てるの大変だわー。