読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

そろそろ花粉症の症状が出始めてるね・・・早く薬買わなきゃ。でも毎年買ってた鼻炎薬が今年は売ってないみたいでどれに乗り換えるか悩んでたりもする・・・眠くなるのは困るしねぇ。
アレグラは全然効果なかったから違うの探したいんだ。眠くならなかったら何でも良い・・・今まで飲んでたやつは口の中カラッカラになるタイプだったからな。


今日は病院行ってサオリキー受信しておつかい済ませて帰ってきました。次の病院が四月になったのは良いけどその分薬代がお高く付いたな・・・余ってる薬がモリモリあったから減らしてもらったけどね。
頭痛は週に1回くらいに減ってきてるから多分効果あるんだろうな。妊娠したいなら飲んじゃダメな薬らしいけどそんな予定は微塵もないから大丈夫だわ。

おつかいは両親からそれぞれ依頼されたんであちこち駆け回ってきました。2人とも今日仕事だったんだよねぇ。特に父上は今月忙しいのか土曜日ずっと出勤で6連勤続きだからマジで完全週休二日制の導入を考えて欲しいよね・・・_(:3」∠)_
現代の仕事量で6連勤はしんどいと思うんだがなぁ。若いなら多少カバーできるけど父上は還暦がひたひたと忍び寄ってる年齢だし・・・。

おつかいついでに買ってみたのがこれ。

こういうお守りアイテムに弱い。確か前にも別のお守り買ってヴェシカパイシスが出たんだったか。
今回はメタトロンキューブ。

ブレスレットを仕舞ってある箱に入れてるのと同じデザインだわ。スモーキークォーツ付きなんだよね・・・財布に入れるかストラップにするか悩むなぁ。


明日は確実に鼻炎薬手に入れなければ・・・良いのがなければ多少高くても妥協するしかあるまい。