答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

テレビではプレミアムフライデーだの何だの言ってたけどこっちの世界じゃ全然関係なかったね。多分異世界ファンタジーでの話なんだろうなってレベル。
なんで月末の金曜なんだろう・・・一番金欠な時期じゃね・・・?20日に給料入る人はお金持ってるだろうけど。

そんなわけで金がないのに明日は病院ですわーい。4000円で足りるかなぁ。薬余ってるからその分減らしてくれってお願いしたら何とかなる・・・?
まぁダメなら下ろしますけどね、おつかい頼まれてるし。結局月末にちまちま下ろしちゃうんだよなぁ・・・浪費家の悪い癖だわ・・・。
でも出会いは一期一会だし欲しいと思ったら買わないと後悔する事ってあるじゃない・・・少なくとも俺は何度かあったんだよ・・・。だから惚れたアイテムはつい衝動買いしてしまうようになってしまって_(:3」∠)_

自分に正直に生きたほうが人生楽しくなるからいいんだ。でも明日はまず必要なものを買いに行かないと。