答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はお昼から買い出しへ。裏起毛スパッツを探してるとこんな上着を見つけたのです。

子供用160の冬用上着。安い。サイズも全然余裕。お買い得。
元値5000円弱とは思えないくらいあちこち糸出てたけどしまむらだしね、許容範囲である。
しまむらでは子供用160を探したほうがサイズ合う服が見つかるのかもしれない・・・特にズボン類。身長は160だけど体はゴボウだからね〜\( 'ω')/
で、上着見つけて浮かれてたら2個買った裏起毛スパッツのうちの片方が紫だったというオチ。黒を2個取ったつもりだったんだがな・・・まぁいいか、黒に近いし。

他にもアレコレ買って原付に燃料積んだらサイフの中身が200円ちょいに。まぁジュース買えるしへーきへーき。
2月は病院代のせいもあるけど出費が多かったから3月は控えたいな・・・次の病院は4月だから病院代ほどごっそり持っていかれることはないと思うのだが。

それから今日の鉄血。また一人団員が散りましたね・・・あと何人死ぬんだろう。
ジュリ子も危ない気がするなぁ。ミカの相手したら確実に死ぬし既に機体ボロボロだったよな・・・?案外死ぬと見せかけて助かるんだろうか。
そういや鉄血あと何話で終わるんだ?まだオルガのユニコーンもどき出てないけどいつ出るのかしら。そもそもオルガが出撃するってだいぶヤバい気がするんだが・・・指揮スキルは上がってても戦闘はブランクあるのでは・・・。
全滅フラグが濃厚だけど結局オルガはミカとふたりぼっちになって振り出しに戻るような形で終わりなのかな。幸せな未来が全く見えない・・・どうなるんだ・・・。