答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

もう2月終わっちゃうの・・・早すぎるわ・・・ついこないだ福袋買ったばっかりじゃないの・・・それがもう花粉の季節になるなんてそんな・・・。
いやはや恐ろしい。そのうちすぐ盆休みになるんだろうな。


ちょっと停滞気味だったポケモンも再開。デルビル、コジョフーの厳選を終え現在ザングース厳選中。ザングース孵化めっちゃ早い。
後はゾロアークかな。好きなポケモンだけでパーティ組むんや〜アブソルグラエナヘルガーザングースコジョンドゾロアークの超偏りパーティ組むんや〜。格闘来たらコジョンド以外ぜんめつめつ・・・。
これも秘伝技が要らなくなったおかげやね。今までは絶対エアームド入れとかないと移動がままならなかったけど今はリザードンがサクサク連れてってくれるし。
厳選終わったら次は努力値か・・・パワーリストとか使ったほうがさっさと振れるって聞いたけどもうちょっと詳しく知る必要があるなぁ。まぁ平日は放置できるリゾートのほうが便利だけどね。
お気に入りパーティのレベルが上がったら一度リーグ戦に行ってみるのも良いかもしれない。どこまで行けるか分からんが。