答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

やっとあったかくなってきたと思ってたのにここ最近寒すぎじゃね?つま先のしもやけがまた復活してしまうー。
寒いほうが花粉飛ばないから助かるけど・・・どっちにしろきついなぁ今の時期。今年は花粉の薬貰いに行くか市販薬で誤魔化すか・・・だって去年の7倍っしょ?ただでさえ効かないアレグラが効くはずないしなぁ。でも鼻うがい系は勘弁・・・。
病院の先生は大体鼻の中にスプレーする薬勧めてくるんだけどあれ抵抗あるのよね・・・効くんだろうけど粉薬と同じくらい嫌だ・・・。弟は平気みたいだけど最近貰いに行ってるとこ見てないな。

そういや母上が顔の周りにスプレーするタイプの花粉ガード持ってたような。あれと鼻の周りに塗るやつ合わせたらけっこう防御上がりそうな気がする。
明日から3月・・・花粉に殺されないように頑張らねば・・・。