答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒いけど花粉は飛んでるっぽいね。今日はずっと目が痒くて喉が痛かった・・・でももしかしたら単に乾燥してただけかもしれない。
普段から色んな薬飲んでるしできれば症状の酷い時だけ花粉の薬飲むようにしたい・・・耐えられるだろうか。

ポケモンの厳選もあと1匹。努力値振りつつタマゴ孵してるけど残りの1匹がゾロアだから先は長そう。聞くところによるとオス率が高いんだって?めんどくせぇ。
先に厳選したアブソルとグラエナに加え、努力値作業中のコジョフーザングース、デルビルと現在厳選中のゾロアで趣味パ組むのはいいんだけどこれサブロムで旅パにしてみても面白かったかもしれないね。絶対詰むけど。
弟が氷統一パでサブロムのムーン進めてたからそういう遊び方もアリかなぁと。自分のサブロムまだ買ってないけどお財布に余裕ができたら狙ってみようかな。


明日はまだ寒いんだろうか。もう3月だしあったかくなって欲しい・・・。