
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今朝の基礎体温は微熱レベルだったからまだ生理は来ないだろうと思ってたのに寝る前になって既に腹痛と経血に襲われている・・・最近基礎体温の移り変わりが全然当てにならんぞ。
過去に不正出血があって以来どこに提出するわけでもないのにずっと毎日基礎体温計ってるんだよね・・・日曜日はよく忘れるけど。生理日予測や排卵痛予測もしやすいからある程度役に立ってはいる。
でもこれ妊娠する予定皆無だったら意味ないよなぁ。いつも生理だけはしっかり来るし不順でもない。基礎体温計の電池がなくなったらやめようかしら。


ゾロアは相変わらずオスばっかり生まれるけど明日も頑張ります。オスなら6V生まれたりするのになぁ。さて何日掛かるやら。