答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は情緒不安定で疲れた・・・生理は害悪でしかないな。何故こんな無駄な機能がいつまでも人体に残っているのだろう。
明日も仕事で忙しいのにくたばってられない・・・今月は11日以外の土曜日が全部仕事だから恐怖しかないわ・・・。

ポケモンは相変わらずオスしか生まれないゾロア。オス6V2匹目が爆誕してしまった・・・メスは45分に1回生まれたら良いほう。けど生まれた個体はスッカスカの能力だったりするんだよなぁ。
本気で何日掛かるか心配になってきたぞ・・・早く手持ちを好きな子だけで埋めたいのになー。


明日は生理痛で死んでる気がするし薬の準備を怠ってはいけないな。昼間はあったかいらしいけど、果たして。