答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

生理痛で半分死にながらも出勤。薬が切れるとすぐ痛みが戻ってくるね・・・2回飲むのも何だかなぁ。
明日は買い出し行かなきゃだしできればしんどさは引っ込んどいて欲しい。日曜日しか休めないのつらいわ・・・生理で死んでる週に土曜出勤入れられると回復できん・・・。

ポケモン。若干妥協したけど♀ゾロア厳選終了したので先に努力値振り終わってたメンバーを育成。と言っても先頭にガブ置いてポニうろついてるだけだが。
コジョフーが進化したら皆自分で戦わせようかしらね。今までとは技構成変えてみたいなぁとも思うんだがザングース辺りは同じになりそう。


明日は鉄血か・・・また誰か死ぬかなぁ。