答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は買い出しデーでした。今月の生理痛は薬があんまり効かないな・・・ずっと腹が重かった・・・。いつもはイブ飲んだら生理痛には効果発揮するんだが。
あちこちブラブラしてたら見つけてしまって衝動買いしたのがこちら。

白いコウモリ鞄。値下げされて800円になってたので思わず。まぁ基本的にハロウィンくらいでしか使う人いないわな・・・www
家にある黒いコウモリ鞄と並べてあげました。

きーちゃんと雛が揃ったね。雛のほうには鈴付きのピンクのリボンを結んであげなければなるまい。
正直財布とケータイくらいしか入らないから遠出には向かないのよね・・・白は汚れるし。愛玩用かなー。

もういっこ。これは通販。

充電タイプの極細スタイラスペン。お絵描き用に買ってみました。けどうちのiPad mini4じゃ滑りまくってまともな線も引けない・・・。
保護ガラス貼ってるiPhone7なら割と普通に描けたのでiPad miniに貼ってある保護フィルムが問題かなーと。100均のフィルムだしね。iPad miniも保護ガラスにするべきか・・・また探しに行こう。けど貼りにくいだろうなぁこのサイズ。