答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

早めに寝ても眠いもんは眠かった・・・昨日よりはマシだったけど何とかならんのかなこれ。栄養ドリンク買うくらいしか手がない気もするけど。
頭痛は多分花粉だねぇ。今日はやたら風強かったし飛びまくってると思われる・・・鼻炎薬飲んだら口の中カラッカラになるしアレジオン買おうか。効果なかったら悲しいなぁ。

ゲームは眠気に勝てずあんまり触ってない。まだコジョフーのままだし。
全員LV75くらいまで上がったらリーグ戦行きたいな・・・そこまで気力が保てばいいけど。まだゾロア努力値振り終わってないのもさっさと片付けねば。

明日は水曜日か・・・大体いつの間にか週末になってたりするけど今週はそうでもないな。無事生還したいぞ・・・。