
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寒いし風強いしで大変。三寒四温ってやつ?それにしても寒いわ。
今日はそれ程鼻水に苦しむ事はなかったんだけどくしゃみ連発しまくったね・・・強風でガンガン飛んできてんだろうな。
まだしばらく寒そうだし5枚重ねはやめられそうにない・・・着込みすぎて動きづらいから早い目に減らしたいんですけどねぇ。

ポケモンゾロアークは特攻のほうが高いって聞いたから試しに特攻型で厳選してみたんだけど覚える技がことごとく物理だから攻撃型にしたほうがよかったんじゃないかと思えてきた。もっかい厳選し直そうかなぁ。
でも悪物理は既にアブソルとグラエナがいるからなぁ・・・そもそも悪技は物理多いしあくのはどうくらいだよなぁ特殊技。
まぁとりあえず特攻型で厳選した子を育てましょうか。にしても物理アタッカーばっかりだな今のパーティ・・・。