答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日に引き続きスタイラスペンの使い方を考察してたんだけど下書き・ペン入れは指、色塗りはスタイラスペンでやるのが楽で良さそうな感じ。色塗りの時の摩擦で指が痛かったからね。
でもそれなら普通のタッチペンで良かったのでは・・・なんて不安も頭をよぎったんだけどまぁいいか。これで簡単な落書きも描く頻度を上げられるといいなぁ。


さて。明日はあったかいんだろうか、寒いんだろうか。都会は室内と屋外の温度差が激しいから服装に悩むな・・・外向けの格好で行くと確実に室内で汗だくになるよね。
あんまり長居はしないつもりだし寒いよりは暑いほうが良いか。余裕があったら551の豚まん買って帰りたいね。