読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は天王寺へ遊びに行ってました。アニメイトでクリアファイル入れと人形立たせる棒買ってABCクラフトで散財して東急ハンズ覗いた後プリキュアショップ見つけてついメモパッド買っちゃったりしてました。キューズモールにプリキュアの店できてたんだな・・・今後の新作グッズに期待。

帰ってからはずっと裁縫してました。作ったのはこちら。

僅かながらサイズアップしたマギ人形。大きい子は目にハイライトを入れるようにしてます。
色んな毛糸でマギの髪再現してきたけどやっぱり三つ編みが綺麗に見えるのは普通の毛糸だなぁ。

ちょっと変わった毛糸使うと三つ編みかどうか分からなくなっちゃう。もう殆どやり尽くした感あるし当分人形は作らないと思うけど・・・次があるなら普通の毛糸で作らないとね。
あと人形立たせる棒なかなか面白いね。ちゃんとマギに合わせてピンク買ってきたけど他にも色んな色があったなぁ。


で、せっせと裁縫してたら夜中の2時になってしまったのでした。早く寝ないと明日に響くな・・・。
でも久々に目一杯遊んだ感じ。明日は買い出しデーだな。