答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はけっこうあったかかったね。車移動なら薄着でも平気だったわ・・・春も近いな。

えーっと、そう。今日は買い出しデーだったんで色々買ってきました。ビオフェルミンチョコラBBもどきと一口チョコと二段カラーボックスと・・・それからこれ。

食玩ボールコレクション。最初はモンボとマスボだけのつもりだったんだけどスーパーも綺麗だったから買ってしまった。
田舎のイオンが穴場かもね、昨日大阪で探した時には影も形もなかったし。
見た目も綺麗だしお気に入り。でもタブレットは強烈なミント味で食べられなかった・・・これ眠い時に口に入れるやつだ・・・。


明日は雨っぽいね。また頭痛に悩まされる事になるかしら・・・気圧には逆らえん。