答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

土日は晴れてたのに今日は雨。会社では休みの間に車を洗った人が嘆いてたな。まぁあんだけいい天気だと車を洗いたくなる気持ちも分かる・・・が、天気予報と相談してからだわな。
水ぶっかけて拭くくらいの洗車しかしたことないけど洗剤使って綺麗にしてワックスがけして・・・ってやるとどれくらいかかるんだろう。父上がたまにやってるけど殆ど外にいる気がするなぁ。


今日はあんまりネタがないや。携帯触ってばっかりでポケモンやらなかったし・・・レベル上げが面倒になる時期に突入しちゃうと進まないよねー。
ソシャゲでちまちま時間潰したりしてるけど新しいゲームが欲しいな。最後に買ったのがポケモンって事は去年の11月から1本もソフト買ってないってこと?毎月1本は買ってたのにね。
DLソフトはいくつか買ったけど2週間も保たなかったしせめて1〜2ヶ月は遊べるゲームが欲しい。ゼノブレイドみたいな簡単でサクサク遊べるアクションRPGがいいな。ゼノブレイドはクリアにちょっと時間かかり過ぎだけど・・・。
3月は欲しいソフトないし4月の情報をのんびり待ちますかね。新作リスト見てるだけでもそれなりに楽しいもんだ。