読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

弟が胃腸炎でぶっ倒れてしまいました。常日頃から胃薬と整腸剤の世話になってる俺より先に胃腸壊してどうすんの・・・!
普段そんなに体調崩す奴じゃないから心配じゃのぅ。毎日が体調不良の自分と違っていつもは元気だから何かあると不安だわ。
でもまぁノロじゃなくて良かった。ノロにやられてたら一家全滅の危機だったな・・・。

今日もソシャゲばっかりで3DS起動してないなぁ。新しく始めたグランドサマナーズってゲームでひたすらレベル上げしてた。
去年の12月に出たばっかりみたいだけど割りかし好きなタイプのゲームかな。末長く続いてくれると良いのだけれど。
気に入ってDLしてもサービス終了する恐れがあると思うと課金なんて恐ろしくてできないわ・・・3DSやvitaならそんな心配しなくていいのにね。


明日はコンビニ行かなきゃ・・・ついつい通販でモノ買っちゃうんだよね。田舎暮らしだと尚便利だ。